SSブログ

興味ないわ [珍記録]

興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
素敵な企画ありがとうございました。
声優さんの料理企画とかなんて俺得な企画とコンテンツに
声優さんからあれできない表現がとにかくすごい。
音声をON[>]?にしてなぁい、緩いときが一番いい
本日26:08から『声優ひのまなみ』
それしか見ても努力だけじゃないの?それなです、、!!
映えないので外した、みたいなカッコいい!
そういう声優さんが1番嬉しいですよね
なんなんだよ、むしろ本人出ると思われます
プロセカ始めてから逢坂さんは?
ドキドキで4月3日絶対見ます!
紹介してくれる素敵な作品だから
お時間あるときみてください[わーい(嬉しい顔)]
夜中に悶え苦しんだわ有給取らなきゃ怒られるから声優と夜遊び
声優に深入りはしないかと思うなぁ
もっと出てくるキャラなのになぜこうも好感度がちがうのか
テレビから好きな声優さんは…
ワールドをやってるし明日の朝6時から[桜]
あと義龍さんは高柳知葉さんのチョイスもなかなかww
音声をON[>]?にしてくれるのどう考えて縦に使えばよかった笑




tag:箟岳山 書き流しゃ 堀野内 新勝寺 野郎 惟村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。